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経理事務スタッフ/福岡勤務(No.1862)

雇用形態 正社員
入社時期 基準に達する方入れば
仕事内容 【経理職】
・伝票仕訳
・売掛金・買掛金処理、入金・支払処理
・経費計算
・各種申請書作成
・月次決算、四半期決算、期末決算
勤務地 福岡市博多区
資格 専門・大卒

必要な経験・能力 ※日商簿記2級 または同程度の業務スキル
給与 月給22万円以上(各種手当含む)
勤務時間 9:45〜19:00(休憩75分)
※残業あり 
休日休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
GW
夏季
年末年始
有給
慶弔
特別

・夏季休暇は7〜9月の間で5日〜1週間取得可能です。
・年間休日に120日以上
待遇 賞与年2回(1月・7月)(正社員のみ)
交通費全額支給
昇給年1回
社会保険完備
定期健康診断
社員割引購入制度
社内図書室
リフレッシュルーム完備
創業11年もうすぐ売上げ100億! 創業11年を迎えた業績好調。売上げ100億も間近。そのためより柔軟で強い企業基幹構築を目指しています。
会社の成長に積極的に関われる方歓迎します。

企業情報

資本金 1億円
売上高 63億円
従業員数 195名
事業内容 創業10年目で通院販売事業、物販販売事業、農業関連事業を展開
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