【福岡市】コールセンターSV(No.1963)
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
入社時期 | ・入社日は相談に応じます。 |
仕事内容 | ・コールセンター受電業務の管理 ・カリキュラムに基づいた指導、商品知識、販売トークの訓練 ・お客様対応についての指導 |
勤務地 | 福岡市 |
資格 | 男女不問 コールセンターでのセンター長またはSV業務経験のある方/KPI/数値管理責任を持ち、業務改善を行った経験のある方/部署内マネジメント、部下育成の経験 |
必要な経験・能力 | ・通販事業会社などにて委託先コールセンターの新規開拓およびマネジメントの経験 ・コールセンターでのセンター長またはSV業務経験のある方 ・KPI/数値管理責任を持ち、業務改善を行った経験のある方 ・部署内マネジメント、部下育成の経験 |
給与 | 年俸500〜700万円 月給416,667円〜583,334円(経験等による) ※固定残業手当75,060円〜105,094円、月30時間相当分含む。 (時間外労働の有無にかかわらず30時間相当分を支給) ※30時間を超える時間外労働は追加で支給。 |
勤務時間 | シフト制(9:00〜21:00の間で実働8時間) ※残業あり(月間30時間程度) |
休日休暇 | 月間シフト制による週休2日制 (月平均 8〜10日間) |
待遇 | 交通費支給 各種社会保(健康、厚生、雇用、労災) クラブ制度 レクリエーション |
企業情報
事業内容 | 化粧品・医薬部外品・健康食品の通信販売 |
---|