now loading

お客様対応のカスタマーサポ―ト(No.2004)

雇用形態 正社員/期間の定めなし
入社時期 年明けからの入社相談に応じます
仕事内容 ◎ユーザーからの問合せ対応が主な業務です
お客様からサイトに関する利用方法など
メールでのお問い合わせにお答えする仕事です

◎仕事に慣れてきたら
アルバイトスタッフのシフト管理やスクリプトの改善や
お客様の対応の法令遵守に関する項目など
調査したり改善などの業務を行います
将来は管理部門のリーダとして総務業務など仕事の幅が領域が広がり
キャリアップできる仕事です



勤務地 福岡市南区
天神からバスで15分程度の通勤
平尾駅から徒歩5分
資格 大卒30歳位まで
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から
必要な経験・能力 ・カスタマーサポートに興味・関心がある方は未経験でも歓迎
・ メール応対のサポート経験者
・コミュニケーションや問題解決に自信がある方
給与 月給20万〜35万円
※前職給与を参考の上当社規定により優遇します
勤務時間 9:30〜18:30
11:00〜20:00
上記時間で1ヶ月単位でシフトを組んでいきます
あらかじめ予定などが決まっていれば考慮してのシフトが組めます
休日休暇 週休2日制(土、日)
祝日
年末年始
夏季
GW(シフト制)
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
待遇 昇給年1回
賞与年2回プラス決算賞与年1回(10年連続支給中)
社会保険完備(雇用、健康、厚生、労災)
健康診断
予防接種
交通費支給(当社規定)
退職金制度
各種手当(住宅、家族、技術、役職、休日出勤)
MVP制度
特別賞制度
新年会
社員旅行
社内レクレーション

企業情報

売上高 48億円(2015年12月)
45億円(2014年12月)
40億円(2013年12月)
従業員数 58名(うち正社員32名)
事業内容 ・モバイルコンテンツの企画・制作・開発・運営
・自社ソフトウェアの開発・運用:ワンストップで開発支援をしています。
・SNSアプリ、ゲーム開発、基幹システム開発など 
事業所 福岡市中央区  
この求人案件の紹介を受ける
PAGE TOP