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福岡勤務のカスタマーサポート・ヘルプデスク(コールセンターSV実務経験者歓迎)(No.9205)

雇用形態 正社員/期間の定めなし
入社時期 入社相談に応じます
仕事内容 ・自社運営サイトのカスタマーサポートです。
・カスタマー対応はメール対応のみです。
・SNSサイトの画像・テキスト確認もあり

<職務詳細>
・自社運営SNSサイト/本社カスタマーサポート部署での、
(A)顧客メール対応/(B)投稿内容チェック業務 
※将来のSV候補の採用です/(A)(B)ともにご対応頂きます。

(A)カスタマー対応/メール対応:※ポイント購入等の
問い合わせ対応などをお願いします。

(B)投稿内容チェック業務/ユーザーが投稿された
画像・テキストの規定チェック(目視作業を行っています)

・業務の特徴について
・サービスの特性上、弊社オフィスは24時間365日で稼働しているため、24時間の4シフト交代制勤務です。



勤務地 福岡市南区
天神からバスで15分程度の通勤
平尾駅から徒歩5分
資格 ・※未経験歓迎
・夜勤シフト(?16:00〜01:00/?01:00〜10:00)に勤務可能な方
※当面は夜勤シフト?もしくは?のいずれかのシフト勤務を想定しています。
必要な経験・能力 【歓迎】
・部下のマネジメント経験(規模不問)
・コールセンターでのSV実務経験者
給与 月給20万〜35万円
※前職給与を参考の上当社規定により優遇します
勤務時間 日中シフ/10:00〜19:00 
夜勤シフト/16:00〜01:00/01:00〜10:00 
※夜勤シフト枠に勤務出来る方歓迎
休日休暇 週休2日制(土、日)
祝日
年末年始
夏季
GW(シフト制)
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
待遇 昇給年1回
賞与年2回プラス決算賞与年1回(10年連続支給中)
社会保険完備(雇用、健康、厚生、労災)
健康診断
予防接種
交通費支給(当社規定)
退職金制度
各種手当(住宅、家族、技術、役職、休日出勤)
MVP制度
特別賞制度
新年会
社員旅行
社内レクレーション
選考フロー 書類選考→1次面接→2次面接→内定
※最終選考までオンライン面接にて完結可能です。
登録の前に オンライ相談で仕事内容について説明したします。まずは履歴書、職務経歴書をご用意の上連絡ください。
オンライン(ZOOM)で仕事について、面接での注意点などをアドバイスいたします。
こちらより連絡ください。
https://www.work-style.net/user_form.php
到着後、ZOOMのURLをお送りします。

企業情報

売上高 48億円(2015年12月)
45億円(2014年12月)
40億円(2013年12月)
従業員数 58名(うち正社員32名)
事業内容 ・モバイルコンテンツの企画・制作・開発・運営
・自社ソフトウェアの開発・運用:ワンストップで開発支援をしています。
・SNSアプリ、ゲーム開発、基幹システム開発など 
事業所 福岡市中央区  
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