now loading

【福岡】物流管理/ベンダー管理・配送管理(No.9281)

仕事内容 <業務内容>
商品カタログやデモ製品を持参し、ドクターに対するPRや実演、取扱説明を行います。常に新しい情報を提供するのも大切な仕事ですので、学会等に参加することもあります。実際、手術の現場で商品の取り扱い方法をアドバイスすることもあります。何度も病院に足を運びドクターと会い、信頼関係を築いていくことが大切。ドクターがどんな商品を求めているのか掴み、提案してください。
営業職には全ての製品を取り扱い病院の窓口となるジェネラリスト営業と、一つの分野の専門性を高めてセールスを担当するスペシャリスト営業がおりますが、個々人の興味や適性により配属を決定しています。

勤務地 福岡営業所
住所:福岡県福岡市博多区東光寺町1-10-32
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
資格 学歴不問
必要な経験・能力 <必須条件>
・顧客折衝経験をお持ちの方
└コミュニケーション能力が高く自分で考えて行動できる方(営業活動の計画を立てるのは自分自身です)

・営業、販売、サービスなど幅広く採用実績がございます!
・看護師などの医療系専門職も歓迎です!

給与 <予定年収>
420万円〜480万円

<月給>
273,000円〜327,000円(一律手当を含む)

<給与補足>
※上記予定年収は参考年収です。面接を通じ、過去の経験を考慮して決定します。
※上記年収には住宅手当3.8万円/月が含まれています。残業代は別途支給になります

勤務時間 ・勤務時間:8:00~21:00の間の8時間(フレックスタイム制)
休憩1時間 時間帯は応相談
休日休暇 年間休日日数125日
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日〜25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
夏季休暇(5日分を有給にプラスして付与)
年末年始休暇(5日)
有給休暇
慶弔休暇
待遇 昇給有
賞与有(支給実績6ヶ月分)
各種保険(健康、厚生年金、雇用、労災)
通勤手当
住宅手当
<各手当・制度補足>
通勤手当
住宅手当(月38,000円〜50,000円を負担)
残業手当
退職金制度
<教育制度・資格補助補足>
OJT、OFFJT
<その他補足>
財形貯蓄制度
従業員持株制度
リゾートソリューション提携(全国有名リゾート施設利用可能)
永年勤続制度


<キャリアパス> <キャリアパス>
営業職にてまずはキャリアを築いて頂きますが、そのままマネジメント(副所長、所長)となるキャリアや、マーケティング、経営企画、ロジスティック(物流)の様に専門性を磨くキャリアもあります。

<研修について> <研修について>
全体としてじっくりと社員を育てる風土がありますので、業界未経験者でも何の問題もありません。まず約2〜3ヶ月間は本社と商品センター内で研修、そこで製品知識をつけて頂きます。その後仮配属になり、様々な先輩の元でOJTを実施ししっかりと営業活動や当社製品を用いた手術の立ち合いなど、具体的な仕事を覚えていただきます。(研修中・仮配属中ともにご自宅から通えない場合は住居を会社で準備いたします)研修期間は約6ヶ月〜9ヶ月ほどとなり、本人の成長を見極めた上で本配属となります。そのため、医療機器営業としてスキルを身に付けた上で地に足をつけて働くことができ、長期就業している社員が多く在籍しております。
事業概要 <概要>
整形外科分野の医療機器(インプラント製品)メーカーで唯一の東証一部上場企業です。
<事業内容>
日米市場を中心とした、整形外科分野における医療機器の開発・製造・販売事業
<企業概要>
1973年に医療機器販売を目的とし設立され、日本において45年超、米国においても25年超、整形外科分野の医療機器(人工関節、骨接合材料、脊椎固定器具など)の開発・製造を行っているメーカーです。
販売体制に関しては、日本において17営業所で離島も含め全国の医療施設をカバーし、米国ではリージョナルセールスマネジャーを配しディストリビューター経由で全米をカバーする販売体制を構築しています。
〒162-0066東京都新宿区市谷台町12-2
設立 1973年5月
従業員数 261名
プライム市場
資本金3,001百万円
売上高16,738百万円
経常利益 2,125百万

コンサルタントのひと言

骨折治療用の骨接合材や人工関節及び脊椎固定器の営業を行っていただきます。
国公立・私立の大学病院及び病院の整形外科を中心としたお客様に、骨折治療用の骨接合材や人工関節、脊椎固定器具などの医療機器の営業活動を行います。当社は、自社製品を開発するメーカー機能と海外の優れた医療機器を取り扱う商社機能を有しています。
ドクターとのリレーション・製品力をバックボーンに成長できる環境が整っています。セールスの相手はドクターですが、ドクターの向こうに患者さんがいることを意識して営業活動をし、患者様のQOL(生活の質)の向上に貢献できることも大きなやりがいです。

企業情報

この求人案件の紹介を受ける
PAGE TOP