【福岡】アライアンスマネージャー(法人営業)(No.9356)
雇用形態 | 正社員(専門社員)試用期間6ヶ月 |
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仕事内容 | ・アライアンスによるビジネスの加速・実現に向けて、パートナー企業に対してBaaS(Banking as a service)事業における各種プロダクトの推進を担う人財を募集しております。 ・ゼロベースで事業検討を進めており、主体的にプロジェクトを創造し推進していくことが可能です。 ※雇用主は「株式会社みんなの銀行」です。 みんなの銀行もしくはゼロバンク・デザインファクトリーに出向し、勤務していただきます。 <具体的な業務内容> ■BaaS(Banking as a service)事業の構築・推進に向けたアライアンス業務 ■関連部署と連携した実施体制構築等、プロジェクト推進 |
勤務地 | ・福岡市 ・敷地内喫煙室設置 |
資格 | ・本プロジェクト(Mission/Vision/Value)への共感 ・アライアンスを牽引するためのリーダーシップ ・アライアンスを推進するためのプレゼンテーション能力 ・垣根を越えて意欲的にビジネスを推進する積極性 ・既成概念に捉われず「0→1」をアウトプットに繋げる粘り強さ |
必要な経験・能力 | ・外部企業とのアライアンス実務経験 ・SaaS・FinTechサービス等の企画・営業経験 ・銀行の新規事業企画での実務経験 ・コンサルティングファームにて新規戦略等のプロジェクトへの参画経験 ・「0→1」のプロダクト推進、事業開発の経験 |
給与 | <月収>35万円〜75万円 ・給与:経験・能力・スキル等を考慮し、話し合いのうえ決定いたします |
勤務時間 | フレックスタイム制もしくは裁量労働制のいずれかを選択 ▼フレックスタイム制(コアタイムなし) 標準労働時間:8時間 ▼裁量労働制(一定条件を満たした場合選択可能) みなし労働時間:8時間30分/日 |
休日休暇 | ・週休2日制(土曜日、日曜日) ・祝日 ・有給休暇(17〜20日) ・連続休暇(5営業日) ・特別休暇(慶弔等) ・育児休業 ・介護休業 |
待遇 | ・賞与:なし ・昇給:あり(年1回) ・各種保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ・時間外手当 ・役割手当 ・通勤手当(当社規定に基づく) ・住宅手当(当社規定に基づく) ・在宅勤務手当(当社規定に基づく) ・確定拠出年金 ・従業員財形預金 ・従業員持株会 ・育児/介護休業 |
求める人物像 | ・インターネット広告に興味があり、物事に主体的に取り組むことができる方 |
企業情報
設立 | 2007年4月 |
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事業内容 | 福岡県・熊本県・長崎県を中心とした九州全域にネットワークを有する地域金融グループで、国内初のデジタルバンク「みんなの銀行」を立ち上げ日本全国に金融イノベーションを推進している金融グループです。 |